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ご利用規約改訂のお知らせ

2024年09月06日

ご利用規約(2024年9月1日改訂)

 

キャンセルポリシー

15日以前のキャンセル 見積額の0%
14日前〜3日前のキャンセル 見積額の50%
2日前〜当日のキャンセル 見積額の100%

 

お申し込みと予約について

1.お申し込みは1年前から受付いたします。
2.仮予約の場合、2週間以内にお返事をお願いします。

 

ご利用時間と休館日について

1.第二第四水曜日は休館日となります。
2.ご利用時間は9時30分〜21時30分までとなります。準備片付けの時間も含まれます。
3.上記以外の搬入や準備に関しましてはご相談させていただきます。

 

お料理人数の変更について

1.14日前までにおおよその人数の確定をお願いします。
2.人数変更の最終期日は2日前の12時までとなります。

 

お支払い

1.支払いは使用日当日から1ヶ月以内を原則とします。
2.現金支払いか銀行振込となります。(銀行振込の場合、振込手数料はお客様負担)
3.クレジットカードは使用できません。

 

お客様に対する解約

1.反社会的団体及び反社会団体構成員。
2.上記に該当するものと関係していることが客観的に認められた時。
3.その他、弊社が不適当と認めたとき。
申し込みを受理した場合でも取り消し中止とさせていただきます。
取り消し又は中止による損害に対しては弊社では一切責任は負いません。

 

その他

1.天災地震等、不測の災害のためバンケットホールが使用不能になった場合
   発生する損害については補償いたしません。
2.展示品の盗難、火災、その他の災害等の被害については一切の責任は負いません。

 

 

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